MIDA 【ミダ】のデザインコート

あと二週間です。二週間。あっという間の2015年。ようこそ2016年。今年の年末はちょっと余裕。何故か。年賀状の目処が立っているから。よし。残り少ないけど頑張ろう。

本日水曜日。通常は定休日でお休みでしたが、営業しておりました。これから30日まで営業させて頂きます。31日はお休み。1日もお休みを頂いて2日から初売りとなります。


今年の漢字人文字は「安」でした。「安倍政権」と「安保法案」と「安心して下さい履いてますから」の「とにかく明るい安村」の「安」ってことなのでしょうが。「安」と何を連想するか「安い」昨日、昔は当店でお買い物をされていたという年配の男性がご来店。白のシャツを1枚ご購入頂いた後に、この安倍政権のことを色々と喋っていかれました。勿論黙ってお聞きしておりました。私自身自分のブログで政治のことをとやかくいうことはございません。

お客様がお話をされていた、政治のことをここで書くわけではなく、そのお客様が最後にこう一言言われて店を出られたのです。「こんなに高いものばかり売っていたら、10年後、金港堂もダメになる」そう言って、帰っていかれました。まぁその前に今の日本は格差社会で、お金を持っている人とそうでない人の差が激しいということをお話されていたわけですが。その後の話でいきなり、金港堂がダメになる。という話ではないのですが。


ただ、もし金港堂が「安い」ものを売ってたら、10年後の金港堂よりも、10年前に金港堂はダメになっていたでしょう。安いもの売っているお店は星の数ほどありますし。

それよりも、金港堂の商品そんなに高くないと思います。まだまだ高いものを売っているお店山程ありますし。ファッション雑誌ご覧になって頂いたら分かりますが、20万30万のスーツだって、既成品で5万円以上のシャツもございます。高い安いは人の価値観で随分違うものでございます。来年の漢字一文字は「高」。いや「豊」くらいになってほしいです。皆の生活が豊であると感じる一年になればいいですね。


さて、このコートをご購入頂ければ「豊」になれるのではないでしょうか。前から私もこんなコート欲しかったのです。カジュアル系だけど、スーツでもいける。こんなコート。

midacoat1.jpg

後ろから。

midacoat2.jpg

MIDA 【ミダ】のカジュアルでもスーツの上からも羽織れるデザインコートスーツの上に羽織ることもできる丁度良い着丈、そしてフロント部分は二重になっていて、ボタン止も、ジップでも止められる仕様になっています。フードが付いているのも嬉しいですね。価格61,560円(税込) コートの写真をクリックして頂くとヤフーショッピング店で更に詳細な画像を掲載させて頂いております。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア