雪が降ればダウンが欲しい。

雪だ~~雪だ~~。

待ちに待った雪が降ってきました。寒いのが好きなのか?と言われれば大嫌いです。真夏でも夏の方がいい!と断言できるくらい寒がりです。インナーはしっかり着ております。寒がりの汗っかき。よく分かりませんが、でもそんな体質です。

何故に犬でもないのに、雪を待っていたか?寒くなれば、アウターの需要が増えるからです。間違いありません。

先日ご紹介したDIMATTIA ディマッティアのダウンコート。ようやく着用できる本番が来ました。しかし先日アップした当店で撮った写真がイマイチ。DIMATTIAのFacebookページにとても素敵な写真がありました。

dimattiacoat_model.jpg

モデルがいいとかではなくって、ダウンの下に白のシャツを見せているところがオシャレ。金港堂で撮った写真。色が違って見えますが、かなり強い照明を当てているのだと思います。

dimattia_down1.jpg

勿論ストール巻いたらいいのですが、その下には白いシャツがいいな。と。シャツ一枚で仕事をしていて、ダウン一枚さっと羽織って外に出て行く。勿論ストールを巻いてもいいとは思いますが。このような軽い着こなしをしてほしいです。勿論白いシャツの上には綺麗な色のセーターを着て頂いていればいいのですが、ダウンの衿元から白いシャツが見えるのが素敵だな。と思った次第です。ブルゾン感覚で羽織って下さい。DIMATTIAのダウンコート。

DIAMATTIAのダウンコート
※ポイント

■シルエット : コートだけではありますが、コートよりも少し短めで、袖周りも細めでフィット感あります。

■フード : 衿裏のジッパーが付いてあり、そこから薄いフードが出てきます。

■ベンツ : センターベンツになっていて、タイトなシルエットでも足運びが簡単にできるようになっています。

■ジッパー : 大きめのジッパーが付いていて閉めやすい。また下からも開けるようになっています。

着丈がいいんです。長すぎず短すぎず。私がほしいです。金沢も多分もう直ぐ雪が降ると思います。雪が降る前にお早めのご購入を。タイヤ交換みたいなもんです。価格63,720円(税込)画像をクリックして頂きますと、更に詳しい紹介をヤフーショッピング店でご案内させて頂いております。よろしくお願い致します。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア