ダウンの入った、本当のダウンジャケット。

プリンターが動き始めました。今年の年賀状もいい感じに仕上がりました。と思います。金港堂の年賀状ですが。

個人のはまだです。子どもが小さい時は楽でした。家族で写っている写真も沢山ありましたし、子どもの写真を選べばそれで年賀状になりましたから。ただ子どもの写真は入れつつも自分の写真も必ず入れます。私自身が友人からの年賀状。特に学生時代の友人はもう何十年も会っておりませんし、その友人の年賀状を見ても、子どもの写真だけであったり、場合によっては愛犬の写真だけというのもありますが、本当に知りたいのは貴方が今何をやっているか?ということでありましたので、私は自分自身が何をやっているかも含めて年賀状にしております。

ただ、ここの所Facebookなどで昔の友人と繋がるものですから、年賀状など見なくても分かるわ。と言われそうですが、とにかく自分の写真を入れた年賀状を作っておりました。ところが上の娘も大学に行き、子どもの写真などほとんどなく、今では自分の写真しかございません。これもまた、年賀状として成立するにはビジュアルに乏しく、全くデザインが浮かんでこないのが現実です。恐らくはあと数年もすると、テキストだけの年賀状に変わってしまうのではないか?と思う閉店間際の金港堂でブログを書いている私でございます。

さて、前置きはこれくらいにしまして。そろそろ準備しましょう。初詣に行く時のジャケット。温かくないといけません。では、中綿入りのジャケットなどいかがでしょうか。ダウンですダウン。コート着ていくのも。と思った時にジャケットの形をしていてコート代わりになるのであれば一番重宝します。

mididownj1.jpg

袖口は本切羽のキッシング。最初のボタンをあえて外して写真を撮ってみました。決してボタンが無いわけではありません。

mididownj2.jpg

中綿がダウン。ジャケットの形をしているので、コーディネートも簡単。パンツかカジュアルでもいいですし、ウールのパンツを合わせてもいい。そして防寒にもなりますし、冬の一着としてかなり活躍してくれることと思います。表地はナイロンとポリウレタンで伸縮性がある素材。中はダウン80%フェザー20%と保温性も高いです。 価格54,000円(税込)詳細は画像をクリックして頂きますと、ヤフーショッピング店にリンクします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア