クリスマスイブ♪

雨は夜更け過ぎになっても雪に変わる様子がない金沢でございます。

今年一年を振り返るにはまだちょっと早いですし、恐らくはネタがなくなる年末にもう一度振り返りますが、とにかくあっという間にクリスマスイブになりました。毎年言ってますが、この一年の早さにびっくりぽんです。とにかく今年は金沢マラソンがありましたので、その前後、市役所に勤務しているわけではありませんが、チームとして多少は携わっていたのと、自分も練習しないとタイム出せませんから。それが終わった後に駅伝があり、そしてホームページの更新だとか色々あったら、あっという間に24日。今年もあと一週間。忘年会2回を残しておりますが、最後の力を振り絞って頑張ります。


本日が一番忙しいケーキ屋さん。そして恐らくは荷物を配達しているみなさん、そしてレストランで働いている方々、そしてケンタッキーでバイトをしているみなさん。本当にお疲れ様です。


今日オーダーを頂いている女性のお客様にオーダーシャツの仕様を確認して頂き、その返信に「シャツの仕上がりを楽しみにしております。それでは,どうぞ良いお年をお迎えください。」と頂きました。なんだか本当に心が温まりました。まだ早いですが、このままいけば良い一年になるのではないかと思っております。後は売上だけなのですが・・・これが一番大事。


実は金港堂の場合は、今日よりも明日が忙しかったりするのです。男性の服を売っている店なので、女性が思いがけずに男性からプレゼントを頂いて、それのお返しに買いに来られるとか。ちょっと期待しています。


こんなセーターも販売しております。


sw_orange.jpg


この暮れは明るい色で明るく過ごしたいですね。¥28,000+税 店頭でお求め下さい。それではみなさま Happy Christmas♪

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア