謹賀新年

明けましておめでとうございます。


昨日はカウントダウン・コンサートを見た後に直ぐに自宅に戻り、氏神様にて厄払い。二女が受験ということもあり家族で行ってきました。寝たのが3時過ぎ。しかしニューイヤー駅伝が始まる前に目が覚め、今駅伝見ながらブログを書いてます。


今年は申年。さて金港堂のさるは「着飾る」お洒落も楽しんで、いつもの年より着飾って楽しく明るい一年になることを願っています。

2016nenga.jpg


初詣でひいたおみくじは大吉。久しぶりの大吉です。商売も良いようですので、気合を入れて2016年を過ごしていきたいと思います。

2016daikichi.jpg

気合を入れるということで、今年予定している春のレース二つを元日にエントリー。最近ぼーっとしていると、締め切られたりしますので、早めにしなくては。

先ずは3月の金沢ロードレースのハーフ。昨年1時間27分30秒の自己ベストを出した大会です。今年は27分切り。年齢も今年で54歳になりますが、頑張れるでしょうか。

2016kanazawaroad.jpg

そして加賀温泉郷マラソン。昨年28キロ地点で足が攣って撃沈となった大会。それでも前半突っ込んだので3時間27分台で走れることができましたが今年は突っ込まずしっかりと走って25分は切りたいと思います。

2016kagaonsen.jpg

今年も一年相変わらずのブログですが、一つよろしくお願い致します。明日から初売り。直ぐにセールです。皆様のお越しをお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア