初詣ラン

今年は1月3日が日曜日。そして気温も高かったことから朝練にはオブザーバー参加も含め、40名近くのメンバーの参加がありました。

こんなに集まったのはちょっと記憶にない。ここの所街の中でのファンランが多かったので、今日はしっかりとビルドアップ走をしようと思ったのですが、反対にあい初詣ランに。河川敷から尾山神社まで行ってきました。

尾山神社前で集合写真。

2016010101.jpg

その後全員で今年が良い年でありますようにと参拝。その後も石川城址公園を通って、河川敷から大桑のぐるぐる公園まで。気持ち良く10キロを走りきりました。


公園で人文字。人数が多くて人文字になりません。余ったメンバー笑(私も含めて)でYAAAA 今日は2016年がいいことあるように、夢に向かっていけるようにと、WHAT IS YOUR DREAD で。スマホのタイマーセットしてからこの人文字に加わるのですが、写真が撮れるまで10秒。これだけのメンバーを全員撮るにはそこそこの距離が必要で、必死に走って列に入りました(一番右側)

2016010102.jpg

仕事はお正月の日曜日。多くの人が今日も商店街に繰り出してきてくれまして、昨日同様忙しくさせて頂きました。


チームのその他の画像はFacebookに掲載してありますので、ご覧になって頂ければと思います。「第214回朝練


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア