朝ドラ。 寒くなってきましたストールなどいかがでしょうか。

今日のHNKの朝の連ドラ。ふゆちゃんに告白する番頭さん。そのシーンでウルッときまして、嫁さんから何泣いてる。って言われました。涙腺弱くなってるんですよ。それよりもふゆちゃん。なんと13歳。その方がびっくらポンですわ。

しかしHNKの今の朝ドラ。昔の両替商。着ている服も皆高級に見えるものばかりです。昔はそういう意味で階級の差(簡単にいえば貧富の差)と服が連動していました。最近はそうでもないような気がしますが。今回の朝ドラはなんとなく安心して見ることができます。まあ金港堂のシャツが使われているということもありますが(笑)

さて、金沢も冷え込んできました。春待ち遠しいという感じかもしれませんが、本当に冬のお洒落を楽しむのはこれからです。しかもセールで色んなものがお安くなっている。ベーシックなアイテムを購入すれば、また来年も使うことができるので、今マフラーなどのサイズがないアイテムを購入されるのがお勧めです。

cantini_yellow_st.jpg

通常販売価格:16,200円 セール価格11,340円(税込)です。

相変わらずセールやっております。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア