オーダーシャツ生地の風合いを動画で配信。

いかんです。過食というか、食べ過ぎております。今日鏡割りでお餅が。。。ぜんざいもお餅も好きなんです。金沢マラソン終わってから体重2.5キロ増。しかもあまり走ってない。いつもの年は1月は室内でもそこそこ走れているのですが、今年はあまり走れていないので、後半頑張ります。

昔は動画を配信するというのは大変なことでしたが、今はYouTubeがありますので、簡単にアップすることができるようになりました。iPhoneで撮ってそのままYouTubeにアップできるのですから、Apple様とGoogle様のおかげです。しかし、こういうようなアイディアが日本から出てこなかったのが残念。

写真だけだと分からない表情も動画でご覧になって頂ければ、完璧とは言わずとも平面の写真だけで見るよりは分かりやすいかと思います。出来上がりが分からん!というお客様もいらっしゃいますが、出来上がりが分かったらオーダーする面白みがないというのもまた一つ。

考えてみれば、大昔からシャツに限らずオーダーはありましたし、出来上がりが分かったオーダーなど昔からなかった。いくら技術が進歩しても、それが分かるような技術ができると、オーダーの醍醐味がなくなってしまうのではないかと思うのは私だけではないとは思います。

NO-M1383 品がよく、生地質のクオリティーも高い白ドビーストライプ生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100%

お仕立て上がり¥18,000+税  技術の進化で、当店のシャツ生地の在庫数も表示できるようになりました。こちらは残り1着です。お早めにお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア