NHKの朝の連続テレビ小説、「あさが来た」のポスター。

NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」私毎日欠かさず見ております。今回のはかなり面白い。いや毎回そうなのですが。別に金港堂がシャツを作っているから言うわけでもございません。


ただ五代友厚を演ずるディーン・フジオカさんのシャツを作っておりながら、こんなにブレークするとは思いませんでした。というか、シャツを作る前まではディーン・フジオカさんは知りませんでした。申し訳ございません。


なぜここで、朝ドラの話かと申しますと。当店の1階の奥の扉には「あさが来た」のポスターが貼ってあります。

asagakita2.jpg

こちらです。実は新しくなっております。昨日まで貼ってあったのが。

asagakita1.jpg

はい、洋装になっております。時代が変わりポスターも変わりました。


ドラマが終わったらポスター頂戴。いやダメなんです。これはNHKからお借りしていることになっておりまして、ドラマが終わったら返却するか、処分するか。そういうことになっております。決してオークションなどには出すなとも書いてあります。残念ですが、ご来店を頂き、お確かめ下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア