左義長。MIDAのデザインコート。

朝は左義長。

メラメラと萌える、いや燃える炎の中に、榊などを入れてきました。

b131c82c8de3d81ad67e429b2fa8f5956dce6f17.jpg

書き初めもしていませんので、字が上手くなるような祈りもしませんでしたが、今年一年良い年になりますようにと、改めてお願いをしてきたわけでございます。何しろ私、今年は大吉でスタートしておりますから、多分大丈夫でしょう。

明日はセンター試験。うちも該当する家族が一人。大丈夫なのでしょうか?今年は暖かかったので、インフルエンザがまだ流行していないようで助かりました。私、インフルエンザにかかったのが過去に1度だけあります。今年は私のためではなく、該当者の為に注射を打ってきました。頑張れ!該当者。

私、実は私立の推薦入学だったので、センター試験(当時は共通一次)受けておりません。受けるだけで立派だと思います。

先日から急に冷え込んできまして、お客様もようやくダウンなどのを手にとってくれるようになりました。一月早ければ・・・このようなコートもまだ店頭にございます。

8321c779ce942234214fe125d1609125f169fb47.jpg

凝ったデザインながらも、オールマイティーに使えるコートです。MIDA 【ミダ】のカジュアルでもスーツの上からも羽織れるデザインコート。通常販売価格:61,560円セール価格43,092円(税込)皆様も風邪ひきませんように、暖かなコートをご着用下さい。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

その他のセール商品は下記のバナーをクリックして下さい。多数の商品を掲載させて頂いております。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア