FRANCO FERRARI 【フランコ・フェラーリ】カシミヤリバーシブルストール(ブラウン)もセール。

ベイベー♪(ベェベ~♪かな?)から入るなんてやられました。それと最初のギターのフレーズ。昔からあるような手法をうまく組み合わせて歌作ってます。今かなり聴いてます。星野源♪

私こういう商売やっておりますので、お客様のお悔やみ事に出る機会も少なくないのですが、その時浄土真宗の正信偈(しょうしんげ)というお経が唱えられます。最近セレモニーホールでは、この正信偈を参列者で一緒に唱えるということが多いようで、私も正信偈の本を借りまして、一緒に唱えることがあります。この本にはお経の横に↗とか↘とかの音の上げ下げが書いてあるのですが。


それとこの星野源さんのSUNの「あ~あ・あ~あ~ああ・あ~あああ♪」という音の上げ下げがリンクして、なんとも言えない気分になっております。


YouTubeってのはなんでもありまして、正信偈までアップされていました。小さく貼っておきます(笑)


お経ついでですが、私18歳の時に大学に入学して初めて一人暮らしをしたわけですが、まさに下宿屋さんという、中央の廊下を挟んで、左右に部屋があるという所に住んでいたわけです。京都ですので、仏教の大学もありまして、たまたまですが、2日にわたって、私が電気を消して寝ようとするとお経が流れてくるわけです。もう気持ち悪くって、どこから聞こえるかも分からず。それで後になって分かったのですが、仏教系の大学に行っている人が夜になるとお経の勉強しはじめるわけですわ。それがたまたま私が寝ようとした時間に重なったというわけです。


話が変な方にいきましたが。


さて、今日は一日ボタン付けと、提出しなければいけない書類の整理をしておりました。そしてもうこんな時間。

frst.jpg

このストールもこの色残り1点となりました。お安くなっている今是非どうぞ。カシミヤ100%のプリントストール。リバーシブルです。裏側はチェックになっています。ユニセックス。通常販売価格:59,400円
セール価格41,580円(税込)FRANCO FERRARI 【フランコ・フェラーリ】カシミヤリバーシブルストール(ブラウン) リンク先に更に詳細な画像が掲載されています。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

その他のセール商品は下記のバナーをクリックして下さい。Yahooショッピング店にリンクされます。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア