Johnsotons【ジョンストンズ】カシミヤのグローブ(手袋) グレン・フライ逝く(´;ω;`)

あ~グレン・フライが亡くなりました。滅多にこの手のことで反応はしないのですが。学生の時にEaglesのコピーなどをやっておりまして。グレン・フライがリードボーカルではなく、ランディー・マイズナーがリードボーカルをとった「Take it to the limit」を歌っておりました。その時の写真。

saundarts1.jpg

30年以上も前の写真です。

たまたま亡くなったグレン・フライが歌っている「Take it to the limit」の映像がありましたので、リンクさせて頂きます。

2,012年のライブの時のものらしいので最近ですね。声が出ていないのは仕方がない。私も30年前声が出ずに、こんな歌い方だったと思います。私の青春でした。ご冥福をお祈り致します。今晩はグレン・フライに浸りたいと思います。

申し訳ありませんが、こちらもリンク貼らせて下さい。本当に懐かしい曲ばかり。

あ~時代が過ぎていく、変わっていくのね・・・そう実感しています。

さて、ようやく金沢の冬らしくなってきました。服屋はこれを待っていたのです。

2016firstsnow.jpg

上の写真は今朝通勤の時に撮ったもの。今外はもっと降っています。明日にかけて更に積雪もあるとか。今日マフラーが何本かご購入頂きました。例年であれば、ほぼ12月中に完売するのに。今年はやはり遅め。辛いです。

買っておけば良かったと思いません。こんな商品。

johstons_grove.jpg


Johnsotons【ジョンストンズ】カシミヤのグローブ(手袋)価格8,640円(税込)

明日は定休日でお休みを頂きますが、木曜日なら発送可能です。恐らくはこんな日がまだまだ続くと思います。ご購入お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア