Mens Club3月号に松任谷正隆氏から金港堂をご紹介頂きました。

以前に婦人画報で、松任谷家御用達のお店としてご紹介を頂いておりましたが、その後雑誌社(Mens Club)より連絡があり、3月号に掲載の許可がほしいとのこと。勿論喜んでこちらからもお願いし、本日出版となりました。

松任谷正隆氏はご存知の通りに2005年度のベストドレッサー賞(学術・文化部門)を受賞されたように、普段からとってもお洒落であることは誰もがご存知だと思いますが、僕の散財日記という本も出版され、ファッションだけではなく、その素敵なライフスタイルは誰もが認めるところだと思います。そうそう誰もが知っていると思うので、私の口からとやかく言うことではありませんが。

Mens Club にも【続】僕の散財日記というコラムを書いておられ、その中で金港堂でご注文頂きましたシャツをご紹介頂いております。当然当店としてもお客様ですから、どのような経緯で金港堂のシャツのご注文を頂いたのか詳細はお聞きするわけにもいかなったのですが、紙面を読んでよく分かりました。

mensclub1.jpg


mensclub3.jpg

最後に奥様の松任谷由実さんも当店でお作り頂いていることも書いて頂き、また何よりも「・・・それからというもの、僕はこのシャツ屋さんに夢中である。」と書いて頂いたことが嬉しかったですね。松任谷さんに限らず、全てのお客様に喜んで頂けるようなシャツをこれからもお届けさせて頂ければと思います。当店をご愛顧頂いておりますお客様。本当に有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。是非Mens Clubをご覧になって頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア