可愛いキャラクターがネクタイの中央に。 ミツバチ・フクロウ・カエルのモチーフを使ったネクタイ。

な~にもしなくてもあっという間に時間が過ぎ去るお休みの日。もう朝からいろんな事をやっていて、いつの間にか時間が過ぎている木曜日。

どうせあっという間に時間が過ぎるならば仕事してた方が良いような気がします。貧乏性かも知れません。まだ仕事が残っていますが、とりあえずブログを。いや商品紹介のブログは仕事のうち、マラソンネタは遊びのうち。今日はどうしてもお知らせしたいネクタイが入荷してきたので、仕事ブログです。

もうネクタイだけは春ものとの入れ替え。今日このネクタイを仕入れましたが、古い言葉ですが、まさに「ビビッときました」可愛いでしょう?

モチーフ柄のタイ

ミツバチ・フクロウ・カエルのモチーフです。大剣の下の方(18~19センチ辺り)にこんな可愛いキャラクターが。


先ずはミツバチ。ベースの柄もネイビーにパープルの花柄って、ピッタリの柄ですね。


ミツバチ

そして次はフクロウ。ミミヅク?耳がついているのががミミズクだとか、となるとこれはミミズクになりますが、しかし耳が付いていてもフクロウと呼ばれる種類もあるようです。要はあまり気にしないで。というのが結論のようです。


フクロウ

そしてこちらはカエル。カエルに合わせてドットがベースです。傘をさしたカエル。本当に可愛い。


kaeru_tie.jpg

お値段もお手頃¥6,800+税。お勧めします。ご購入は上のネクタイの画像をクリックして頂きますと、当方のヤフーショッピング店にリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア