薄いブルーにブルーの細ストライプ。間に繊細なドビー柄 170番手双糸 アルモ社製 綿100%

最近よく見る記事「認知症予防のための運動ならランニング・ウォーキングがベスト」本当でしょうか?


物忘れ激しいですわ。最近特にまずいなぁと思うのが、ルーチン化された作業ようなことが出来てない時があるのですよね。鍵を開けたら鍵をかけるとか。また鍵をかけたのに、かけたかどうか確認しないと覚えてないとか。ちょっと不安。人の名前が出てこないというのは、もう諦めかけていますが。


通っているジムのインストラクターさんって凄いと思いますわ。というか若いから当たり前だろうけど、会員をちゃんと名前で言えてる(笑)ランニングチームも100名を超えましたが、チームのメンバーですら、最近一瞬名前が出てこないことがある。本当にランニングはボケ防止になるのでしょうか。。。


ボケ防止と言えば、陸上競技場でペース走をする時に計算するのは、確かにボケ防止にはなりそうですけど。


ブログ書き続けていれば、ボケないでしょうか?ブログで変なことを書くようになったら、注意して下さい。ただしその時点ではその注意すら覚えていない状態かも知れませんが(笑)


ボケないように注文下さい。


薄いブルーにブルーの細ストライプ。間に繊細なドビー柄 170番手双糸 アルモ社製 綿100%


薄いブルーにブルーの細ストライプ。間に繊細なドビー柄 170番手双糸 アルモ社製 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税。


よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア