180番の白ブロードはコストパフォーマンスにも優れ。お勧めしたい生地。

ずっと悩んでいたことが解決しホッとしてブログを書いています。


いや、悩み事と言ってもホームページのことなのですが。リニューアルしたのは、制作会社にお願いしましたが、それ故にここをこうしたい。ということがまだまだ沢山ありまして、ただずっとホームページに関わってきたと言っても素人。今のHTML5とが、JavaとかPHPとかそんなの全く理解しておりません。適当にWEB検索してきて、そこから出てきた言葉を見ながら、ああでもないこうでもない。とやっているわけです。親切に色んな情報を上げてくれているサイトはあるのですが、基本が分かっている人向けに書いてあることが多く、「ここまでやったら、後はここにこれを記述して、再起動したらできあがり!」なんて書いてあっても、「ここに」ってどこ?という状態がほとんどでございます。


多分それってどこの業界にもあることで、恐らくは当店にシャツを買いに来られたお客様に、首周りと裄丈教えて下さい。といきなり聞くようなものだな。と思っている次第です。


首周りと裄丈の測り方はこちらでどうぞ。


【首周りの測り方】

【裄丈の測り方】

ご来店を頂ければ、当たり前ですが、店頭で計測させて頂きます。


さて、とっても良い生地なのに、お客様からご要望の少ない生地がありまして、これはいかんということで、本日のご紹介。日本製ですが、180番手双糸の白の生地です。

180b.jpg

国産のエジプト綿のシャツ生地ですが、かなり細い糸ですので、本当にツルツルです。当然薄い生地になりますが、夏の透けるような生地とも違います。今まで白の生地の写真の撮り方がイマイチで、それが原因だと思いますが、ホームページも新しくなって、見やすくなりました。国産生地ですから、お仕立て上がり¥20,000+税ですが、インポートだと、この番手になると、30,000円程度になると思います。お勧め致します。


こちらからどうぞ。

白180番手ブロード。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア