バレンタインデー三日前

11日です。2月11日。気がつけばバレンタインデー3日前。チョコレート屋さんにとっては残念な日曜日。本命の方には既に用意されていると思います。当店でもネクタイとか高額な商品は義理では渡せないでしょう。今年は日曜日だから渡そうと思っても渡せない。という言い訳をしながら胸をなでおろしている女性も少なくはないと思います。

義理用にご用意しているわけではありませんが、当店でこの時期お客様によくお願いできるのがソックスです。お酒が好きで、甘いもの嫌いだから。とか、そんな方にちょっとした気持ちを形にするにもぴったり。それと食べてなくなるわけではないですし、あると便利。しかもそこそこ長持ちする。春物も入荷してきております。

s_polo1.jpg

今年の春は素材の良いものを使って、多少グレードアップしたソックスをメーカーも製作しております。こちらのソックスはスーピーマ綿(超長綿)を使ったソックス。POLOの商品です。¥1,300+税

s_polo2.jpg

一足でも箱にお入れしてリボンをかけさせて頂きます。ちょっとしたバレンタインデーのご用命は金沢・片町・金港堂でどうぞ。¥1,300円くらいの予算は確保して下さい。世の男性の為に。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア