バレンタインデーの本命にはオーダーシャツを。

なんだかノーベル賞ものの凄い発見がなされたとか。アインシュタイン博士の相対性理論がどうのこうのとか・・・私立文系の私にはさっぱり分かりません。だいたい研究というものをしたことがない。大学も語学でしたし、もちろん語学を研究している人もいると思いますが。

そんな中で議員辞職している人もいるし、世の中色々でございます。


そんな世の中でも勝手にバレンタインデーはやってくるわけで、最近は女性から男性にプレゼントという形式も薄れてきているとか、友チョコだとか色々なパターンも増えているようで。男性としては、決して悪くない日でありまして、義理チョコだって、相手は義理であろうが、半分は本気になって喜んでいるものでございます。世の中の女性の皆さん、本当に半分本気で喜んでいますので、是非お願い致します。


勿論チョコレートである必要はありません。私、今日先行して頂きました。頂いたものは「酒」でした(笑)好みを分かってらっしゃる。有り難い。そして昨日ソックスをアップしたら、ソックスのご購入もありと、何でもブログに書いてみるものです。


そして、今日はこんな方も。バレンタインデーのプレゼントに当店のオーダーシャツのプレゼント。彼を連れて、彼女が生地を見立てて、そしてデザインを2人で考えて。ロマンスじゃありませんか?そんなお客様を明日またお待ちいたしております。

トーマスメイソンブルー×パープルストライプ生地

NO‐M1392 パープルとブルーのストライプの間にドビー織りの生地 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

この生地の特徴は、ストライプとストライプの間にドビーの織り柄が入っていて、立体的に見える生地なのです。トーマスメイソンにしては珍しいというか、割とストレートな柄が多いブランドですが、かなり凝ったデザインをした生地です。

勿論お二人でご来店が難しい場合は、作って欲しいと思われる生地をギフトにしてお送りすることも可能です。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア