イタリア製素材で作った日本製の花柄タイ。

金港堂にも毎週1度ヤクルトのお姉さんが来ます。当店はお姉さんです。場所によってはオバサンの場合もあるかも知れませんが。一応お姉さん。

お姉さんがいいました。「便」べん。いわゆる「うんち」は「便」おたよりなんですよ。と。


なるほど。漢字には意味がある。全く考えたことはありません。便は身体からの便りなんだと。いい便してますか?そういうことのようです。ちょっと今日は賢くなりました。皆さん身体からのお便りはどんな感じでしょうか?まぁこれ以上話題が話題だけに掘り下げませんが。ただ私の場合は寒すぎて体調がイマイチです。早く春になってほしい。本当に寒いのは苦手です。


さて、気分だけでも早めに春を満喫したい。そんな気持ちですが。となると、薄着はできない。ならば色合いだけでも早めに。ということで、こちら。

フラワータイ

キャンディーの包み紙みたいに綺麗でしょう。白ベースのタイですから本当にVゾーンは明るくなります。明るくてもネクタイしめて、寒くなるわけではありませんから、冬服でも着こなしは早めに春を感じたいですね。こちらのネクタイは素材(ネクタイの生地)はイタリア製で、縫製を日本でやっています。ですから、イタリアンブランドよりもお手頃価格で、かつ色合いが綺麗。しかも日本で縫製していますので、しっかりとしています。生地自体も厚めなのですが、芯もしっかりとしていて、ノットは多少ボリュームが出ると思います。

価格は¥8,800+税 ブランドタイの半分くらいですね。さぁ春を感じて下さい。上の画像をクリックして頂くと、更にネクタイの詳細がご覧になられます。ヤフーショッピングの当店のサイトにリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア