東京マラソン

日曜日恒例の朝練でした。久しぶりに晴れ。ようやく外走れます。まだ6時半開始ですが、開始時間には夜が明けています。

2016tokyoasaren0.jpg

12キロ走りましたが、ここの所のトレーニングが効いているのか、ちょっとスピードを上げてみると3分52秒まで上がりました。今度のハーフいけるんじゃないか?と思いましたが、あとはスタミナです。

2016tokyoasaren1.jpg

今日の人文字は、東京マラソンと姫路マラソンを走るメンバーにエールを。TOKYOまで文字は簡単にできましたが、姫路を入れると長くなる。人が足りない。マラソンも入れられない。そこで、メンバーの一人が姫路は「姫と爺」でいいのじゃないかということで、チームの美ジョガーが「姫」私が「爺」で姫路となりました。人文字は「TOKYO姫路FIGHT」です。

そして今日は明日早朝に展示会があるので、15時53分の電車に新幹線に乗って東京まで。午後からお客様が立て続けにご来店され、気が付くと30分程前。かばんの中からチケットを確認するものの、あれ?ポーチがない。ポーチの中に財布やカードやSuicaを入れてきたのに。諦めました。お金を握りしめてバスに乗り駅前に行くと、ギリギリなのに信号待ち。

2016tokyoasaren2.jpg

新幹線の出発時刻が15時53分。焦りました。バスの先頭からお金を入れてダッシュ。なんとか10分前に滑り込み。割と余裕がありました。いやギリギリか?

電車の中でちょっと早めに一杯頂きました。スーパードライにします?それとも地ビールにします?と言われて地ビールを頼んだら。

2016tokyoasaren3.jpg

400百円(*_*) 次はスーパードライにします。


東京に着いたら、東京マラソン走ったメンバーと一杯やりたいと思います。来年こそは走らせて。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア