トーマスメイソンゴールドライン多数入荷しています。

練習で出来なかったことが、本番でできるはずがない。とよく言われますが、マラソンの場合は練習でできないことが本番でできるものなのです、私の場合は。逆にマラソンの練習でそこまでは追い込まない。大阪国際マラソンで優勝した福士加代子選手が名古屋ウィメンズマラソンを走ると行った時に、テレビの中で誰かが、女性のランナーにとって、フルマラソン走るのは出産に近い疲労度だと言ってました。男性は出産しないので、どれくらいの疲労度なのでしょうか・・・

さて、練習でこれだけできれば、本番はどこまでできるのでしょうか???

16.jpg

途中で止めようと何度も思いながら、何とか16キロ完走。キロ4分、時速15キロで64分13秒。練習でこれだけできれば、本番は?と言ってもトレッドミルですからね。

さて、ここの所生地のアップに一生懸命です。トーマスメイソンのゴールドラインを殆どのラインナップを揃えました。とにかくそれをアップし続けます。

トーマスメイソンブルーストライプ

NO-626 ネイビーのすっきりストライプ 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税 ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア