トーマスメイソンゴールドライン白ドビー柄

こんなブログにクリックをして頂いて、現在も石川ブログランキング2位を維持させて頂いております。

本人は毎日忙しく、生地の写真を撮る、ホームページにアップする。お客様のご来店を頂く、採寸をし、生地を選んでご相談させていただきながら、ご注文を承る。そしてまた生地の写真を撮る、そしてまたアップする。気が付くと19時半を回っている。閉店まで30分でどれだけのブログが書けるか?ブログを書かなければ生地もまたアップできるのに。と思いながら、やっておりますが。


新聞を見ていると、更に有給休暇を企業が3日程増やすように働きかけるとか。私から見ると、週休二日で、しっかりと有給休暇もある、企業にお務めされている方、そして公務員の皆様は、私の感覚におきかえると、夏休みの間に仕事をしているような優雅さに感じております。

申し訳ありませんが、効率上げて利益の出る方法教えて下さい(*_*)


「初めてオーダーをするのですが。」ということでご来店を頂くお客様がいらっしゃいます。ご来店でもインターネットでもオーダーシャツをお作りする方法は一緒でございまして、先ずは生地のセレクト。生地が決まらないとどのようなデザインになるかも決まらないので、ご来店の場合は、無地にするか、ストライプにするか、カジュアルであればプリントのようなものがあるということで、ご説明させて頂きます。その後採寸。採寸自体はボディを直接計るわけですから、どんなシャツを作るにしても同じです。ただその実寸にゆとりをどう入れて、シャツのシルエットにするかご相談をしております。タイトフィットがいいのか、少しゆったりした方がいいのか。それらを決定してから、衿型、カフス型、前立てのデザイン。ネームの有無、ボタンの選択などをして頂きます。ネットで当店のオーダーシャツをご注文頂いたお客様はこの流れがお分かりだと思いますが、ホームページからでも実店舗でも全く同じ方法でございます。

お近くのお客様であれば、またご遠方からでも新幹線に乗ってご来店を頂ければ、上記のような方法でご注文を承らせて頂きます。


ということで、トーマスメイソンのゴールドラインの生地のご紹介はほぼ終わりました。あと何着かあるかと思いますが、その他のブランドにも入っていきたいと思います。毎日生地はアップしていきますので、当店のホームページを毎日ご覧になって頂ければと思います。

今日は白ドビー柄を中心に。

6172.jpg

a href="https://www.kinkodo.jp/shirting/detail.php?sh_no=394" target="_blank" title="トーマスメイソン白ドビー">NO-617 細かな菱型状のドビーが並ぶ白の生地 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税

白の生地はどうしても写真ではうまく表現できないので、動画でも配信させて頂いております。こちらもご覧になって頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア