ソメロス、ストームテクスのチェック生地。

テレビを見てて気になるニュースがありました。多分テレビだと思うのですが。

検索するとネットにもありました。【女子必見】未婚率まとめ~統計で見るあなたの結婚できる確率~【婚活】

国税調査を分析しましたとあって。

分析結果①30歳が5年後に結婚しているのは3人に1人!!

分析結果②30歳の約半分が10年後も未婚のまま!!

分析結果③35歳を過ぎると極端に5年、10年結婚率が下がる!!

分析結果④40歳を過ぎればその後5年間で結婚できる人は1%!!

分析結果⑤女性の意識改善により未婚率は下がっている。

分析結果⑥50歳の10人に1人は未婚という現実。

だそうです。私の周りにも、未婚者がかなりおります。私多少責任を感じております。なぜならばファッション業界にいるから。もっと男性を磨かせないと。

しかし、私がよく言うことですが、デパートはファッションビル化しております。地方と都会では、デパートの階層も違いますし、全てが当てはまりませんが、地下は食料品売り場ですが、1階は化粧品とアクセサリー、そして2階から5階くらいまでは全て女性物、男性ものがその上辺りにちょっとあって、そしてその上は催事場。日本の人口に占める男女の割合はほぼ半々とすると、それに比べてデパートにおける、メンズとレディースの割合が桁違いである。これはいかんと思います。

最近素敵な女性が多すぎる!身の回りに気を配った素敵な女性が多いのはこのデパートの売り場面積の比で分かります。素敵な女性に対して素敵な男性の割合が少ないのではないかと?それは我々ファッション業界が悪いのか?男子の皆さん。もっと見た目も磨きましょう。男は中身よ。という時代は過ぎました。中身は当たり前に大事です。中身を表現するのは外見から。これだけ素敵女子が多くなった今、中身を磨くのは勿論。中身に伴った外見を整えないと、その素敵さは女性に届きません。

出生率を高める為にも、男性の皆さんお洒落して下さい。


ということで、オーダーシャツなど如何でしょうか?

somelos_green.jpg

グリーン×ネイビーのチェック生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

このようなグリーン系のチェックのシャツを白のコットンパンツと組み合わせて着てもらいたい。きっと素敵男子になれるはず。


それとも。


stormtex_orange.jpg

明るく綺麗なオレンジチェック オーストリア製 ストームテックス STORMTEX 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

こんな綺麗なオレンジのチェックでデニムのパンツをコーディネートするとか。


ファッションを通じて、少しでも既婚率を高めるお手伝いをしたいです。と言っても中身が大事なのは間違いないですけどね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア