細いラインのようなパープルストライプ 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%

日曜日には能登万葉の里マラソンがありますが、今年はDNS。DNSってマラソン用語なんでしょうか。所謂「Do Not Start」まぁ一般的にはエントリーしたけど、何らかの事情でスタート地点に立てないということを言いますが、私の場合はエントリーさえもしていないので、DNSとは言わないかも。また何らかの事情でスタートしたけど途中で走れなくなったりした場合は、DNF「Dn Not Finish」ということらしいです。

昨年は北陸新幹線開通の翌日が、能登万葉の里マラソンでした。流石に開業した翌日に店を空けてマラソン走るわけにもいかなかったので、走りませんでしたが、今年は全日本オーダーシャツ連合会の総会が金沢であるということで、金沢には連合会に属している店舗は金港堂だけ。ということで、ホスト役に回らなくてはいけなので出走できなくなりました。

全日本オーダーシャツ連合会の会長様。来年はこの日を避けて頂くか、この日が大会であっても参加できないかも知れません。お許しを頂ければと思います。第1回から走り続けて、2年連続走れないのですから、かなり辛いものがあります。


さて、その全日本オーダーシャツ連合会。加盟店舗が22店舗そのうち17店舗が参加ということですから、これも新幹線効果なのでしょうか?かなりの出席率でございます。無事に終了できるように願っております。頑張らないと。

今日は他の商品をアップしようかと思いましたが、オーダーシャツ連合会の話をして、ストールをご紹介!というわけにもいかず。今年力を入れているトーマスメイソンのゴールドラインの生地のご紹介を。トーマスメイソンは140番手が一番高級番手で、そのラインナップをゴールドラインと読んでいます。定番的なこのゴールドラインのラインナップはほぼ全て揃えさせて頂きました。そのうちの一つがこの生地。


tomas_pup_sto140.jpg

白ベースに細いラインのようなパープルのストライプです。すっきりした生地はコーディネートも簡単かと。

NO-619 細いラインのようなパープルストライプ 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%お仕立て上がり¥25,000+税です。

トーマスメイソンの生地ブランドから、多くの生地をご覧になって頂けるかと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア