卒業したいもの?

ネタというか商品はいっぱい入荷しているのですが、その写真を撮ったりする時間がありませんでした。

休み明けはどうしても、休み中に頂いたご注文の整理をするので一日かかりますので、なかなか時間がとれずに、もうこんな時間。


今日はこの後片町商店街でお送りするUstream配信なので、それに行かなくてはいけないのですが、その一つのコーナーに街中インタビューがございまして、私スマホを持ってでかけます。いや撮影班という意味ですが。


街中を歩く人にインタビューして答えてもらうという構成なのですが、今日のお題は「卒業したいもの」だそうです。先ほど私にも振られました。卒業したいもの・・・


卒業したいものがあるほど色んなことやってませんし、この年令で仕事を卒業したい。なんていうと怒られそうですし、マラソンは卒業できないですし、酒を卒業したい。なんてこれっぽっちも思いませんし、卒業したいものなんて私には現在ありません。


皆さんに卒業したいものってありますか?


卒業と聞いて思い浮かべるのは普通は、斉藤由貴さんとか、尾崎豊さんとかの「卒業」という歌ですが。この年令になりますと、こんなものを思い浮かべます。

ちなみに主演のダスティン・ホフマンは身長165センチしかありません。私は164センチ。そこだけ似ています。

以外と低身長でも活躍している俳優っているみたいです。ウディ・アレンも165センチ、トム・クルーズ、アル・パチーノも170センチくらいだそうです。ただし、イケメンじゃないと俳優にはなれないでしょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア