フラッグ・ラガージャケット柄の英国製ソックス

今日は午前中は色々忙しかったのですが、午後からはお客様のシャツの発送をし、しっかりと仕事モードでした。いやいつも仕事モードなのですが、最近商品の紹介ができなくて、今日は半日商品の撮影とそして商品アップをしておりました。

今日の商品は自信あります。こちらです。


scott_flag.jpg

なかなか日本製ではないと思います。ソックスと言えば、パンセレラやコーギなどソックスのトップメーカーがありますが、こちらもそれらと同様の英国製「SCOTT NICHOL(スコットニコル)」社製のソックスです。色はブルーとネイビーの2色。柄はフラッグです。

夏場こそ足元のお洒落をして下さい。冬はブーツなどで隠れてしまいます。

そしてこちらも素敵!

scott_wear.jpg

ラガージャケットだと思います。英国製ですから。いや間違いない。価格は¥2,700+税 ちょっと奮発すれば、他人との差は倍以上。買う価値ありだと思います。写真をクリックして頂くと、金港堂のヤフーショッピング店にリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア