RECO(レコ)社のプリント生地入荷しました。

日曜日恒例の朝練でした。


晴れてはいましたが相当寒い。今日は河川敷に集まって、辰巳ダムまでの往復12キロ。手がかじかんで大変でした。ただ最近は6時集合となったので、12キロくらいだと30分あまります。暖かくなったら16キロコースになるのでしょう。チームメンバーからはブーイングがおきそうですが。

今日はマラソンをやっててもなかなか体重が減らないメンバーで「チーム万頭」決済。一人は巻き込まれたような感じですが。

manju.jpg

↓↓↓の3人が万頭ということで。スマホセットして、そこまで走っていって「U」やらされる私の身にもなってもらいたい。


お昼ごはん食べて30分くらい椅子の上で寝てしまってました。

さて、本業の方に久しぶりにスイス製の生地、RECO(レコ)社のプリント生地が入荷しました。何柄か入荷しましたが、本日は二柄のご紹介。


m14253.jpg

ブルーのチェックっぽいプリントにグリーンの丸 綿100% スイスRECO(レコ)社生地

m14263.jpg

NO-M1426 グレーベースに小紋柄 綿100% スイスRECO(レコ)社生地

お仕立て上がり¥21,000+税です。夏に向けてのカジュアルシャツに如何でしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア