SOHO MAKING KNITWEARのフロントメッシュのクルーネックセーター入荷しました。

今日は午後7時から、大学の校友会の打ち合わせがあり、焦っております。現在18時24分。あと20分ほどでブログを書き上げないといけません。


片町も今日はお花見の方でいっぱいでした。恐らくは兼六園等から流れてきてるのだと思いますが、多くの方々で賑わっておりました。そんな中、私は・・・PCの前で仕事をしております。暗い。

外に出たかった。明日は朝練があるので、外の桜を楽しみたいと思います。飲むのは少しにして、絶対に早く帰ります。


さて、昨日同じブランド「SOHO」のVネックセーターのご紹介をさせて頂きましたが、今回はクルーネックセーター。フロント部分がメッシュのような編みこみになっております。

海島綿のような柔らかな肌触りの素材なので、地肌の上から着れますが、このメッシュの風合いを見てもらう為にインナーにTシャツを入れて着た方がいいかと思います。

soho_messu1.jpg

アップして写真を撮ってみました。こんな感じで穴?が空いております。

soho_messu2.jpg

セーターの画像をクリックして頂くと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。

イタリアのフィレンツェのファクトリーメーカーです。SOHOというブランドは2002年からと新しいのですが、ファクトリーであるCamarlinghi社は1966年創業と老舗のファクトリーです。


フィレンツェという土地柄もあり、フェラガモなどのOEMも手がけており、クオリティは保証済みです。


斬新なデザインと低価格のニットウエアは金港堂のイチオシでもあります。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア