BOBのデザインキャップ入荷しました。

ようやく、オーダーシャツのご注文と私の作業とが追いつこうとしておりますが、申し訳ありません。納期をちょと伸ばして頂きまして、もうシャツの仕上がりはゴールデンウィーク明けとさせて頂きました。

お~~~よ~~儲かっとるな。いや違います。今までは暇でした。ご注文というのは急に重なるのです。ヒマな時はヒマなのです。2月とか8月とか、所謂ニッパチというやつです。季節感を感じないと売れない商品。当然、季節の変わり目はご注文も少ない。


本当に申し訳ありませんが、少しオーダーシャツに関しては、お時間を頂戴したいと思います。よろしくお願い致します。


工場に電話かけても、忙しいのか声のトーンが低いです(笑)


それならば今直ぐお願いできる商品を。と思いまして、半袖のTシャツやポロシャツも入荷しておりますが、サイズを計測する時間がなかったので、フリーサイズのものから。

イタリアはBOB(ボブ)の商品ですが、正面から見ると割と普通っぽいキャップ。

ボブBOBのキャップ

ただ横から見るとこんな感じ。

ボブBOBのキャップ

BOBはキャップにジーンズのポケットを付けてしまいました。¥8,000+税でございます。Made in Italy 綿100%でございます。

キャップの画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。よろしくお願い致します。更に詳細な画像を掲載させて頂いております。

キャップの下に写っているのもBOBの半袖ポロシャツです。またこの商品もアップしますね。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア