BOBのスタンドカラースタイルのポロシャツが入荷しました。

日曜日です。

日曜日は恒例の朝練の写真。という所ですが、大事なのは朝練よりも商売。商売が大事。そうです商品をご紹介しないと。その後にチームの朝練の余興をお送りさせて頂きます。


既に半袖ポロなどのお問い合わせを頂いております。入荷したらブログにアップされるのでしょうと。そうなのですが、全ての商品の写真を撮り終えているわけではありません。撮れているものだけアップしていきます。


こちらの商品から。

bob-dot-polo1.jpg

ポロ衿ではなく、スタンドカラースタイル申しますか、衿が立ったデザインなのです。内側(首に当たる方)は無地で、外側はドットの柄なのです。

bob-dot-polo2.jpg

こんな感じで。同じドットが、袖口のリブにもなっています。そしてボタンは上からグリーン・ブルー・レッドの三色展開。シンプルな雰囲気ではありますが、ディテールは凝っています。こだわりの1枚。イタリア製でこのデザインで、¥16,200-とBOBは手の込んだデザインの割りにはリーズナブルな価格で提供してくれています。

上記の画像をクリックして頂きますと、商品の詳細画像が詳しく載った、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。

BOB イタリアのカジュアルブランド、シャツ・ポロシャツ・Tシャツ・パンツ全てのアイテムを揃えて、パッチワーク等のかなり手の込んだデザインを使い、メイド・イン・イタリーでありながら、お買い求め安い価格。

毎年毎年、デザインの凝ったものを提供してくれます。

上のBOBのバナーをクリックして頂くと、その他のBOBの商品がご覧になられます。


ここまでが商売。


あとは余興。こちらがメインのブログ読者の方も少なくない、いやこちらの方が多いと思いますが。


今日も日曜日。恒例のチーム金港堂の朝練です。約20名の参加です。かなり多い?いや分母が120名程ですから、6分の1の参加。それでも暖かくなってくると参加率が増加してきております。私のように来週レースを控えているものから、何も予定のないお気楽なメンバーまでう。

今日は最後の桜を見に行こうと、高尾城址見晴台まで行ってきました。距離こそ往復12キロなのですが、ここまで上がるのが辛い。半分は階段でしたし。

0410asaren1.jpg

見晴台から降りてきた所の方がまだ桜が残っていました。チームの撮影班(専属の撮影、いや撮影をお願いしている人)がスマホで撮影した写真。なかなかいい感じです。走らずに歩いているのですが。

0410asaren2.jpg

今日はのんびりだったので、12キロのランでしたが、帰って来た時には既に2時間経ってました。


ネタ尽きて、出てきた人文字のアイディアが、メッシュで透けているランシャツを着てきた女性ランナーがいたので、シー・スルーということに決定。

0410asaren3.jpg

日曜日だと朝5時20分頃起きるので、閉店間際はもう既に眠たくなってきてます。


【高尾城址見晴台はこの辺り】


それでは、ブログランキングの応援よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア