トーマスメイソンのギンガムチェック生地

明日は久しぶりの休みです。

先週の水曜日は出張でしたので、疲れががたまっていますので、週末のレースに向けて身体を休ませないといけません。昨日飲み会でしたが、実は木曜日も飲み会です。先月のハーフマラソンが最長距離で、21キロ以上走らずにフルマラソンは無謀でしょうか。

仕方がないのです、仕事だから。木曜日も数カ月前から東京から来られるお客様とのお約束ですから。レース前というのも分かっておりました。

当日はキロ5分でずっといって、後半上げれたら上げます。というか上げられるコースではないのですが、無理をせずになんとか3時間半くらいではゴールしたいな。と思っています。


今年のレースは秋にかけます。絶対に。夏場しっかり走りこみます。


夏に向けてカジュアルシャツも欲しいと思い始めているのですが、ギンガムチェックなどは如何でしょうか。半袖も可能です。半袖のご注文の場合は。裄丈を計るように、衿の後から肩先を通って、半袖の長さをお測り頂くか、肩幅が決まっていれば、肩より下の長さを計って頂ければご注文を承ることができます。

半袖だと生地は少なくていいか?と言われますが、実際は、袖が短くなった分。つまり、半袖の長さと長袖だとカフスまでの長さですから、20センチくらいしか変わらないのです。


7113.jpg

7123.jpg

お仕立て上がり金額¥18,000+税です。ご検討頂ければと思います。


少しオーダーも混んできまして、納期にお日にちを頂戴しご迷惑をおかけいたしておりますが、夏物のご注文はお早めにお願いできれば幸いです。麻や綿ボイルなど夏物生地だけを見ることも可能です。夏物生地はこちらを御覧ください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア