GUY ROVER 【ギ・ローバー】のパイル地(タオル地)のポロシャツ入荷しました。

ある友人から、お金は持っているけど、お洒落をどうしたらいいか分からない?という人が沢山いる。と聞きました。

確かにお金を持っているけど、お洒落をどうしたらいいか分からない人がいっぱいいると思います。いや、逆にお洒落に興味がないのかと思っていました。


お金を持っているのに、お洒落をどうしていいか分からない人ってどんな人か?高級外車に乗って量販店の服を着てたり、見る限りにダサい(失礼)服を着ている人。


ただ、最近は車だけに興味がある人もいて、高級外車=お金持ち。という図式は当てはまらないみたいですけど。


さて、本当にそんな人が存在したとしたら。お金持って金港堂に来て頂くのが一番なのですが、どうしてお洒落していいか本当に分からなければ。お店の人に素直に聞くしかないと思います。


もし素直に聞けば、どんなお店でも、真剣に考えると思います。何が合うか、何が合わないか、どんなスタイルがお客様に合うか。逆にこんなスタイルをお客様にしてもらいたいか。


私が思うお洒落のポイント。基礎的なことですが。


1)メインアイテムは一つに。 何が今日メインなのか?パンツなのかジャケットなのかシャツなのか、その他のアイテムはそれを引き立たせる脇役に徹する。

2)色はあまり使わない。上から下までで3色くらいに絞る。色の組み合わせはトップとボトム(例えばジャケットと靴)の色を合わせるか。トップとボトムの色を変えるか。(ジャケットやシャツをトップ。パンツと靴の色を合わせてボトムとする)

3)シルエットの統一感を。最近はスリムなデザインが多いので、上はスリムで、下がゆったりだとバランスが合わない。


まぁ簡単に上げるとこれくらいでしょうか?この基本ができていればそこそこお洒落になるのではないかと思います。


服には当たり前ですが、価格があります。価格の違いは、生産ロットの違いもありますが。それ以上にカッティング、シルエットだと思います。


このGuy Roverのポロシャツはカッタウェイの衿型がポイント。ニット素材ですが、綺麗に立つのがポイントです。素材はトレンドのパイル地(タオル素材)です。ネイビーと白の2色。


guyrover-navy-polo.jpg



guyrover-white-polo.jpg

商品の画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。


■ ブランド : GUY ROVER ギ・ローバー

■ アイテム : ポロシャツ

■ 生産国 : イタリー

■ 素材 : コットン100%

■ プライス : ¥16,000+税

■ カラー : ホワイト

■ サイズ : 

Size S : 胸囲約98/ウエスト93/肩幅約45/半袖丈25/着丈約70/
Size M : 胸囲約100/ウエスト94/肩幅約46/半袖丈25/着丈約72/
Size L : 胸囲約102/ウエスト97/肩幅約46/半袖丈25/着丈約73/(センチ)
テーブルの上で伸ばさずに計測しました。
半袖の長さも普通です。極端に短いデザインではありません。サイズはそれぞれのサイズでそんなに変わりませんが、全体的な大きさの違いです。ただパイル地なので、かなり伸縮性はございます。
※商品によって多少の個体差があります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア