大阪マラソン出走決定。BOBのブルーポロシャツ入荷。

先ずは謹んで大阪マラソンアスリート枠での資格審査の結果が届きました。

2016osaka_kettei.jpg

有資格者と確認しましたとのこと、これから入金の手続きが終われば出走が決定します。過去3回走ったことがある友人にホテルを教えてもらっていたので、エントリーできた時点で予約しておりました。

後は夏場に走りこむだけ。

今日は恒例の水曜練習会。久しぶりの参加。

人文字は初心に戻って?水曜日だから「Wednesday」

04wednesday.jpg

今日はしっかり走れました。3分45秒のインターバルで、3本。その後4分半のペース走で5キロ。この調子で頑張りますが、大阪マラソンの当日はホテル高いのです。それと旅費もかかります。売上上げないと。よろしくお願い致します。

BOB【ボブ】の鮮やかなブルーの前立て刺繍のポロです。前立ての刺繍だけではなく、肩にも刺繍があります。

2016bob_blue_polo1.jpg

そして、袖口にはこんな飾りまで。


2016bob_blue_polo2.jpg

画像をクリックして頂きますと、ヤフーショッピングストアにリンクされます。更に詳細な画像がご覧になられます。
【ポイント】

■衿 : 黄色の糸で、縁取りを刺繍に。

■肩口 : 右側は肩に三色の刺繍糸で刺繍を。左側は袖付け(アームホールに刺繍を施しています)

■ボタン : 第一ボタンはブルーの厚いボタンを付けていますが、第二ボタンと第三ボタンはウッド調のボタンで、全体の雰囲気に合わせています。

■前立て : 刺繍生地を下前立てに。

■裾 : 両裾口に刺繍を入れています。

■サイズ : 
Size M : 胸囲約102/肩幅約40/半袖丈21/着丈約70/
Size L : 胸囲約104/肩幅約42/半袖丈21.5/着丈約71/(センチ)
テーブルの上で伸ばさずに計測しました。

■価格 : ¥21,600-(税込)

その他の金港堂のポロシャツ・Tシャツコレクションはこちらから御覧ください。

2016polocolle.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア