SOHOのデザインTシャツ入荷しました。

来週には隣の、いや隣のお店の道路を隔てた109がリニューアルし、東急スクエアになるようです。一階正面はユナイテッドアローズが入店。ライバル店の入店か(笑)


実はその東急スクエアの開店よりも、隣のお店も新店舗が入店されております。「FIG&VIPER」さん。とにかく若い女性をターゲットにしているので、どんなブランドかよく分かっておりませんが。当店との対比が面白い。

kinkodo_tonari.jpg

陰と陽?そこまではいかないか?若い女性とシニア層の男性。ターゲットも全く違う。娘さんを連れて是非金港堂へ。よろしくお願い致します。


と言っても金港堂もクラッシクな商品ばかりではありません。かなり斬新なデザインのものも販売しております。例えばこんなデザインのTシャツ。


soho_eye1.jpg

左右非対称で、赤いものは。

soho_eye2.jpg

目のようです。いかがでしょうか?なかなかいけてますでしょ ¥11,880-(税込)上の写真をクリックいて頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。更に詳細の画像も掲載させて頂いております。

イタリアのフィレンツェのファクトリーメーカーです。SOHOというブランドは2002年からと新しいのですが、ファクトリーであるCamarlinghi社は1966年創業と老舗のファクトリーです。


フィレンツェという土地柄もあり、フェラガモなどのOEMも手がけており、クオリティは保証済みです。


斬新なデザインと低価格のニットウエアは金港堂のイチオシでもあります。


お隣の店に負けないようにがんばります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア