オーダーシャツのお仕立券を父の日に考えて頂けないでしょうか?

朝NHKのテレビでやっていました。母の日のプレゼントの市場規模が約1000億円。父の日はその半分にも満たない420億円だそうです。


頑張ろうお父さん。


今からその420億円の争奪合戦が行われます(笑)


1億円金港堂に下さい。


母の日の前ですが、父の日も少しは考えて頂ければと思います。父の日は6月19日まだまだ間に合います。採寸をして頂いて、当店にご注文頂ければ、父の日にはギフトでお送りすることができます。お父さんのシャツを当店に送って頂き、サイズ見本としてであれば、そのサイズでお作り頂けますし、見本シャツの通りの衿型などとの指定であれば、他店のシャツは仕様が違うので型紙代金¥2,000+税を頂きますが、ほぼ見本シャツと同じようにお作りすることもできます。


またお近くのお客様で、ご来店を頂けるお客様であれば、こんなものもご用意できます。

【金港堂オリジナルお仕立券(表面)】

oshitateken1.jpg

【金港堂オリジナルお仕立券(裏面)】

oshitateken2.jpg

仕立券にはナンバーリングしてありますので、仕立券自体には額面が書いてありませんが、ご来店時にその番号から、この仕立券はいくらのものかご説明させて頂き、その金額内で生地を選んで頂くか、お仕立券の額面を超えると、お作り頂くお客様が差額分をご負担して頂いております。

また、生地を選んで頂き、生地付きでお送りすることもできます。この生地で作って欲しい。というご依頼があれば、生地付きでお渡しすることもできます。

母の日で頭がいっぱいだと思いますが、父の日のギフトもそろそろ考えて頂ければと思います。420億円の市場規模にどこまで食い込むことができるか?頑張れ金港堂。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア