北陸新幹線カラーのタイ。本日は金沢マラソン応援ソングPV撮影会でした。

練習の成果が出るか?今日は朝9時より「しいの木迎賓館前」で金沢マラソン公式応援ソング「風になれ」のプロモーションビデオの撮影会でした。


どんな風になるかと言いますと、AKB48のフォーチュンクッキーのような感じです。音楽は流れるのですが、それに合わせて、色んな団体が音楽に合わせて星稜大学の先生や学生さんが考えてくれた、踊りを踊るわけですが。その中に一部挿入される部分を、市民ランナーの代表として、我々チーム金港堂で出させて頂きました。


kanazawampv1.jpg

金沢市役所の方に教えを請うているところでございます。

kanazawampv2.jpg

今回のセンターを務めた母娘。私は一番後の左端でなんとなく踊っているのですが、ずれまくり。笑顔だけで勘弁して下さい。出来上がるのがかなり不安。

kanazawampv3.jpg

何とか撮り終えて、この曲を歌っているシアトル・スタンダード・カフェの中新君と一緒に記念撮影。この後お昼のニュースにも流れておりました。有難うございます。

編集を終えてからYoutubeにアップされるそうです。ドキドキです(笑)


さて、GWが始まり、金沢市内は観光客の皆さんでいっぱいです。沢山来て頂きたいと思いますし、沢山来て頂くことは有り難いのですが、風情ある金沢を堪能して頂いているかちょっと心配。

多くの方がこの北陸新幹線に乗って来られていると思いますが。

sinkansen_tie1.jpg

新幹線は売ってませんが、新幹線カラーのネクタイなら売ってます。

sinkansen_tie1.jpg

sinkansen_tie2.jpg

北陸新幹線は日本製ですが、こちらは生地はイタリア製。縫製は¥8,800+税。金港堂で販売しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア