ラルフローレンのスニーカーソックス

最近ちょっとムカつくことが多いのですよ。


何が?って。。。


迷惑メール。


だんだんと巧妙になってきて、開かせようとするタイトルになってます。

しかも私WEBでもシャツを販売していますから、当然お客様からメールも入ってくるわけです。ましてやオーダーシャツを販売していると、1度だけのメールのやり取りだけではなく、何度かやり取りがある場合が少なくないわけですが、そんな中届くメールのタイトルが。


Re: 再送です


当然お客様から確認のメールか何かだと思って開いてしまうわけですよ。そうすると迷惑メール。このブログを書いている時にまた同じタイトル、同じ内容のメールが届きました。


更に腹が立つのはそのメールの最後にこう書いてあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
登録解除はこちらから

ご登録の覚えがない方は、以下の理由が考えられます。

・発行者がメール配信ソフトやスタンドを引越しした場合等
・発行者がスポンサーになっている懸賞キャンペーンに応募した場合等
・フェイスブック等のサイトでオプトインした場合等
・無料レポート等をダウンロードした場合等
・第三者が意図的に未承諾で登録されてしまった場合等
・似たようなアドレスを持っている方が、間違って登録した 場合等
・その他、アダルトサイトを含む各サイトでの無料登録、又は協賛登録を行った場合等

メールマガジン解除希望の方はこちらからお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にこう書いてあるわけです「・その他、アダルトサイトを含む各サイトでの無料登録、又は協賛登録を行った場合等」

アダルトサイトは正直言うと見たことはある(笑)ただ絶対に無料登録などしていない(怒)


でもこんなのが流れてくるわけですから、引っかかる人もいるのでしょうね。もう少しまともな商売考えて下さい。

さて、今日はかなり気温が上がり、外は既にTシャツ1枚の人もいます。30度超えたら裸で歩くのでしょうか?先取りはいいけど、先走りはよくありません。せめてまだ長袖着ましょ。


最近は、靴下を見せていくファッションと、素足を装うファッションとの二つがあるようです。今日ご紹介させて頂くのはチラ見せ。スニーカーソックスでもスニーカーからチラ見える長さのもの。


2016Polosn1.jpg

綺麗なチェックです。素材は超長綿のスーピマ綿を使用。

2016Polosn2.jpg

なぜチラ見せが必要か。スリッポンで足入れの部分が大きく開いているようなデザインのシューズだと、このラルフローレンのロゴが見えます。

2016Polosn3.jpg

見えなくても、履く時に気持ちがいいですね。¥1,300+税


迷惑メールに負けません。ゴールデンウィーク駆け抜けます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア