明るく綺麗なオレンジチェック オーストリア製 ストームテックス STORMTEXの生地。

私にとっては平日でしたが、皆さんにとっては祝日の最終日。


チームのメンバーに声をかけたら朝練する。ということで、6時に集合。今日は山に向かってのラン。大桑ぐるぐる公園から、辰巳ダム、そして埋蔵文化財センターを通って、別所からまたぐるぐる公園まで。


今日の目標はとにかくカロリー消化。距離の分だけ消費カロリーは多いはず。チームの中で比較的ふくよかなメンバーがチームお饅頭を結成。そこから抜け出したいとのことでしたので、企画しました。


結局18キロ。朝練で18キロはかなり走った方。午前中眠かったです。しかししっかり走れたので満足。最後は参加者で「MANJU」の人文字。


05manju.jpg


一般的には今日でゴールデンウィークもおしまい。明日は仕事、そしてまた連休の方も土曜日仕事の方も、私のように次の水曜日まで休みのない方も、とにかくお疲れ様でした。


さて、ゴールデンウィーク中に、当店のWEBサイトで、生地ブランドから生地を選択できるようにしてありますが、「LEGGIUNO(レジウノ)」と「STORMTEX(ストームテクス)」を新たにカテゴリー分けして検索できるようにしました。


これから色の選択バリエーションが少ないので、もう少し増やしていこうと思っております。少しお待ち頂けますでしょうか。


本日はSTORMTEX(ストームテクス)のチェックの生地をご紹介。オレンジ色ってカジュアルでは人気の色です。

m14123.jpg

明るく綺麗なオレンジチェック オーストリア製 ストームテックス STORMTEX 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

是非ご検討頂ければと思います。それでは、皆さんまた明日

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア