金沢マラソン当選しました。

今日はこの話題ばかりでした。

2日連続でマラソンの話しで申し訳ありません。


とりあえずは当選しました。

2016kanazawatosen.jpg

これで、金沢マラソン、そして大阪マラソンと2週連続フルマラソンが決定しました。どうやって走ろう。走ったことありません(笑)


マラソンは今週末の10キロもあるのですが、実は、腹筋を痛めておりまして、三平先生の所に行ってきました。金沢のランナー御用達の整形外科です。

先週の金曜日に、食事をしているテーブルからビールが落ちかけまして、それを落ちる前に拾おうとして、左手を伸ばした瞬間に左脇腹がピキっといってそこから傷みが5日も引かず。

mihirar.jpg

先生に言ったつもりはないのに、「週末かぁ?テーピングして痛み止め飲んだら走れるか」先生なんでマラソン走るの知っているのだろうか?ブログかFB見たかな?と思いながらも、走るな。とは言わないのにびっくりし、逆に走らなくてはいけないのか?と思ってしまいました。


ということで、シップと痛み止めをもらって帰宅。


今日の仕事は網戸の交換。

amido.jpg

道具一式買ってきまして、もうプロ並みです。来年もやります。

その後走れないので、ジムで30分だけ自転車に乗って帰ってきました。


さて、今年は、金沢マラソンの1週間後に大阪マラソン。そろそろ秋の組み立てを考えなければ。

2016918.jpg

昨年はここで30キロ走って、秋のレースの調整としました。今年もそうしますか。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア