アルモの120番手白ドビー生地

昨日は金沢マラソン、今日は大阪マラソンの当選発表でした。


金沢マラソン落選したけど、大阪マラソン当選した友人もいました。私のように両方走る人もいますし、金沢マラソンを辞退して大阪マラソン走る人もいます。


走るレースが無くなってしまった人は辛いと思いますが、この短い期間に沢山のレースがありますので、一般ランナーもまるで川内優輝選手並にレースに出る方も多いようです。


さて、マラソンのことばかり続きましたが、たまにはちゃんとしたオーダーシャツのことを。夏になりましたので、リネン素材やボイル素材をお勧めしたいところですが、通年ご着用になる素材も勿論ございます。


スイスのアルモ社の生地はどちらかというと、ソフトなタッチの生地が多く、また170番クラスの生地ですととにかく柔らかい。今回ご用意できたのが120番手の白ドビー生地。ソフトな肌触りと張りと腰を両立できるのがこれくらいの糸番手だと思います。

ドットのような飛び柄白のドビー織り生地 120番高級生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%
です。ストライプと違い、また表情のある生地です。

90197742.jpg

そしてこちら。シンプル白ドビーストライプ生地 120番高級生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%

90197702.jpg

お仕立て上がり金額はどちらも¥22,000+税。たまにはオーダーシャツのご紹介でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア