オーダーシャツのお仕立券

昨日はマラソンのブログで失礼いたしました。

今日はファッションネタというものではありませんが、最近このようなご用命が多いので、ご遠方の方からオーダーシャツのお仕立券のご用命を頂きます。


金沢にお住まいの方が昇進したとか、結婚したとか。その際に関東などの会社からオーダーシャツのお仕立券の御祝いを贈りたい。そんなご要望が立て続けにありました。

お仕立券

先ずはお仕立券ってありますか?からのお問い合わせでしたので、ホームページにもお仕立券のご紹介を書きましたし、申し込みフォームも作りましたので、機会がありましたら、是非ご利用頂ければと思います。


勿論、金沢市の方が金沢市のお客さへのギフトも是非お願いしたいところでございます。ただ基本的には金港堂にご来店を頂く方へのご進物に限らせて頂いております。ご来店時にしっかりとご説明したいので、オーダーシャツのお仕立券を再度金港堂に送り返して頂くような手間をお客様にお願いしなくてはいけないので。

ご理解を頂ければと思います。

父の日は来週日曜日。遠くにお住まいの方がお父さんへのプレゼントとしてお使い頂くのも良いかと思います。是非よろしくお願い致します。

ご注文フォームはこちらです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア