Silvio Fiorello 【シルビオ・フィオレロ】プリントタイ

この年齢になって克服したものと、克服できないものと。

色々あります。


どうしても克服できないもの。納豆。


納豆食べれない?


NHKの朝の番組「あさイチ」で今日のゲストの有村架純さんが、朝食はご飯派か、パン派かという話題の中で、「私はご飯と納豆ですね」と言ってました。こんな可愛い顔をして、納豆食べないで欲しい。と思った次第です。別に納豆好きの方に喧嘩を売っているわけではありません。単に私が嫌いなだけです。

でも、克服できたものもあります。「アボガド」最近はブームらしく、うちの娘も好きなようです。美味しいとは正直思いませんが、別に普通に食べれるようになりました。


グミとかゼリーとか、ああいう食感のものもあまり好きではないのですよね。


いつの間にか克服していたものもありました。気が付きませんでしたが。スタバのオーダー。以前にもブログに書いたことがありますが、あのスタバのカウンターで注文する時、本当に焦ります。なぜか。コーヒがS・M・Lじゃないのです。グランデですよ。グランデ笑

いつの間にかちゃんとオーダーできるようになりました。相変わらずフラペチーノは言い難いですが。


もう一つ克服できそうなもの。夏場のノーネクタイ。まだこだわる(笑)


でも、ネクタイって割と当店では売れるのです。ホームページからでも。


fiorello_squar.jpg

Silvio Fiorello 【シルビオ・フィオレロ】のハンドメイドの高級タイです。素材感、ネクタイの滑り、全て最高級を感じさせてくれます。

fiorello_blue.jpg

fiorello_pup.jpg

写真だけでも、生地の良さや艶は分かって頂けるかと思います。

fiorello_pink.jpg

勿論ギフトボックス付き。

fiorello_box.jpg

Silvio Fiorello 【シルビオ・フィオレロ】プリントタイ ¥24,000+税。それぞれのネクタイ画像をクリックして頂くと当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア