アルビニの白のリネン生地はガーゼのようにソフトな生地。

石田純一さんではありませんが、最近はパンツの丈を短めにして、革靴でもスニーカーソックスを履くのがトレンドですね。ということで私も。

s_socks.jpg

今日はブルーのヌバックのシューズでしたので、ブルー系のスニーカーソックスを。と言っても全く靴から見えませんが。


ただ、気をつけなくてはいけません。今日座ってPCの前で作業をしておりますと、座ると更に短くなるパンツと、シューズの間に素肌が露出します。

はい、両足蚊に刺されました。この間は虫よけスプレー塗っておきましょう(笑)

今日も何点か生地をアップしました、リネン生地ですが。

90598261.jpg
こちらはアルビニのリネン100%生地。当店にはリネンの生地がいくつかありますが、一つにSpence Bryson(アイリッシュリネン)の生地があります。こちらは張りのある生地。
それに対してアルビニの生地はとにかくソフト。ガーゼのような肌触りです。どちらでもお好みの生地をお選び頂ければと思います。

お仕立て上がり¥20,000+税。上の生地の画像をクリックして頂きますと、生地のページにリンクされます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア