運勢

最近ちょっとバイオリズムが悪いようです。

色んなことが一度にやってきます。まぁ私のミスが多いのですが、何も無い時は本当にないのに、過去のことまで表面化するのが今という状況。いかんですわ。何とか運気をかえていかないと。


それで、私の誕生日を占ってみました。インターネットで。


たまたま検索で出てきたサイトがここ。


http://365x7.net/day/0503

5月3日生まれの男性の運勢。私ただ今54歳。

60代が近くなると、あなたの運気は急上昇していきます。定年を境に金運は下火となりますが、昔取った杵柄で生活には苦労しません。愛する家族や、気の合う仲間に囲まれて、笑顔の絶えない老後を過ごしていくでしょう。長年温めていたアイディアが世間に評価され、思わぬ成功を手にする可能性もあります。ただあなたは、老後に派手な生活をするよりも、田舎で自給自足しながらゆったり暮らすほうが性に合っているかもしれません。老後のあなたは、どんな道を選択しても充実した生活が送れます。心のまま、生きたいように生きる、そんな人生を満喫していけるでしょう。

本当に信じてもいいのですか?確かに金運は下降気味です。いや間違いなく下降していることを実感できますが、本当に楽しい老後を送れるのでしょうか?


ということも含めて、今日も反省会。

musasi1.jpg

枝豆を焼く意味がわかりませんが。

musasi2.jpg

手がベトベトでした。明日から頑張ろう。運勢は良い方らしいので。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア