7月1日セール初日。

先ずは2016年も後半戦。7月1日。お朔日参りをしていまいりました。朝6時に起床着替えてそのまま氏神様へ。

71tuitachi.jpg

榊を頂いてきました。宮司さんと一言二言。必ず聞かれるのはマラソンのこと「今年あれ出るの?」「金沢マラソンですか?当選しましたよ、今年は金沢と大阪二つなのです」「昨年も富山と金沢出てたよね」

良くご存知です。

すみません。帰ってご飯食べてたら眠くて、二度寝しました。いや、家族分のご飯は私が用意しました。だから許して下さい。出社30分前に起きて、改めて歯を磨いて出社。


街中バーゲン一色ですが、いかんせん金曜日。普通の人は働いているか学校行ってる。ちょっと静かめ。


ただ、ネットの方も今日からセールやってますので、少しご注文を頂き、その発送等も行いました。考えて見れば、7月1日金曜日からバーゲン。商店街やお店には来れなくても、今ではスマホから注文が可能。便利というか大変な時代になりました。

yahoosale.jpg

ネットの便利な所、閉店時間でも注文ができます。当店20時閉店予定。その後も可能です。サイズ切れを起こしておりますが、まだ良い商品が残っていますので、是非!

上の画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア