定休日のアウトレットモール巡り。

定休日でした。

今日は午前中から、嫁と娘を連れてアウトレットモールに。

あったりまえでしが、私は買うものありません。洋服いらないから。

outlet1.jpg

これからなかなか過酷な時間を過ごすことになりますが、ようやくお昼ごはんに。前から食べたいと思っていた、矢場とん。

outlet2.jpg

八丁味噌のソースがいっぱいですが、私はやはりカラッと揚げた方が好きですね。有名店みたいだけど、私は次はないかな・・・

outlet3.jpg

あれやこれや買い物したのですが、長女にランニングシューズを買わすことに成功。マラソンの道に引きずりこめるか?

outlet4.jpg

金額に応じて福引引けるのですが、iPadでガラポン。今ネットで調べましたが、ガラポンの正式名称は「新井式回転抽選器」だそうです。iPadのガラポン。大反対。iPadの中でガラポン引きたくありませんわ。全て参加賞。うまか棒頂いて帰りました。

outlet5.jpg

水曜日はまたまた買い物カゴに応じて、GODIVAのアイスクリームをプレゼントということで、頂きました。等分補給。


約6時間ほどアウトレットモールにいましたが、私が買ったのは枕。これが高かった。でもアウトレット価格。私の買ったのはこれだけ(笑)

帰って直ぐに陸上競技場へ。キロ4分10秒のインターバル7分回しで、設定がゆるいかな?と思ったので、3コースで走りきりました。7本くらいいけるだろ?と思いましたが、暑さのせいか5本でいっぱいいっぱい。

人文字は。

outlet6.jpg

「I WISH」明日の七夕は晴れますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア