ブログランキング下降気味

ブログランキングが下がっとるとお叱りを受けました。すみません。最近ちょっと手抜きではないけど、時間がないというかネタがないというか。


昔のことを言い出すと歳をとったと思いますし、実際そうだと思います。今の若い人は今が一番いい。過去のことを知っているから、過去が良く見えるわけですが。


一つファッションのことだけを語ると、昔の方が良かったのじゃないかな?と思うことがあります。もちろんそれは形とかデザインではありません。


昔に比べるとチープになった気がするのです。それはフォーマルでもカジュアルでも。安い労働力で大量にチープなもの作っているのですから、チープには違いないのですが。


そういうことではなくって、何となくファッション自体が、価格は高くてもチープな感じに見えてきたということです。


そう見えてしまうのも年齢からですかね。。。


ちょっと意気がってお洒落をしてみたいものです。


袖口からこんなカフスを覗かせて。


SIMON CARTER 【サイモン・カーター】鉄骨のような独創的なデザインのカフス


SIMON CARTER 【サイモン・カーター】鉄骨のような独創的なデザインのカフスです。ただ丸のところは蝶貝をはめ込んでありますので、角度によってそれぞれの輝きが違うわけです。¥11,000+税。画像をクリックしていただくと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア