絵の具のラベルピン入荷

先ずはお詫び。すみません。個人的に17日の日曜日は一日お休みを頂きまして、大学のクラブの同窓会に行ってきます。店は営業しておりますが、私は不在でございます。申し訳ありません。

でも、ただの同窓会ではありません。

kufs.jpg

大学では「Sound Arts Folk Song Club」という音楽のクラブに所属しておりまして、そこの同窓会ですから、ライブハウスでやるわけです。もちろん演奏させて頂きます。が、練習があまり出来ておりませんので、不安です。

大丈夫やろか。昼間ギター弾く時間がないので、夜中にギター車に積んで河川敷でも行って練習しようかしら?とさえ思っております。

とにかく一日不在にしますので、よろしくお願い致します。30年ぶりに会う友人も多分いると思います。


店頭にはこのような商品も再入荷してきました。以前にもご紹介させて頂いたことがありますが、ラベルピンです。前回の一番人気。絵の具です。


先ずは黄色から。

enogu1.jpg

そして赤。

enogu2.jpg

ブルーも。

enogu3.jpg

ジャケットの色に合わせてコーディネートして頂ければと思います。

enogu4.jpg


仕事終わったら、社章外して、こういうのに変えてから飲みに行ってほしいです。本当に。¥2,000+税 店頭にてどうぞ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア