Facebook

夏休みですって。


暫くとったことありませんわ。同じ人間に生まれてきて、損しているような気がします。8月はどこかで連休したい金港堂でございます。

最近、プライベートではFacebookやLINEを使っているのですが、先日の同窓会で、また友達が増えました。ただ、いいような悪いようなで、久しぶりにあっても久しぶりの感じがしない。


もしかすると、大学卒業してから会っていないはずなのに、「こんにちは、久しぶりやね」で終わってしまう。これでいいのかどうか?便利になって良いかどうか分かりませんね。

そう言えば、シャツもネットで買える時代。もちろん売る方にとっては有り難いことなのですが・・・

夏を前にして、お墓参り前に是非、新しいシャツを。綿とテンセルの混紡で、紙のように薄く、ふわっとした素材。着心地満点でございます。というか着ていることを忘れるかのようなシャツ。

シャツ

最近本当に着ている、いや着ることを忘れて、うっかり外に出そうになるくらい、ボケていますが。¥19,000+税 現在30%OFFでございます。ご来店をお待ちいたしております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア