一日中マラソン

朝5時起きでした。


休みがあまりないので、休みの日はしっかり走りたいと。

目標は21キロ。

08asaren3.jpg

すみません。19キロで終わりました。最初飛ばし過ぎなのか?4分半切るようなラップもあって、そして最後暑さにやられました。

08asaren2.jpg

座ったらこんな感じ。ごめんなさい汚い画像です。ランパンびっしょびしょです。

08asaren1.jpg

走った後のMATCHがうまいんだ。

その後駅に娘の帰省の為のチケットをとりに。今日も金沢駅は観光客でいっぱいでした。夏休みなんだな・・・って。

08asaren4.jpg

その後自宅にある、子供のテープをDVDに変換。これがまた大変、暫くは続く。

その後鍼灸院に行って針。足だけじゃありません。五十肩も。

そして、7時より陸上競技場。ジョグの後に、3キロ4分ペース。結果11分47秒。頑張った。そしてチームメンバーがインターバルやっていたので、それに乗っかって。

2キロ8分32秒。ラスト1キロは3分37秒。

人文字はATHLETE。

08asaren5.jpg

今日はランニング三昧。なぜか幸せを感じます。明日からも仕事頑張れそうです。

そして、
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア